2009年04月25日

逆援助出産 逆援助交際出産

グラビアタレントのリア・ディゾンさん(22)が第1子の女児を出産したことが分かった。近日中にブログで発表する予定。  

 ディゾンさんは昨年10月10日にスタイリストの男性と東京都内のホテルで挙式、同14日にライブ会場で結婚と妊娠を発表した。今年2月には妊娠8カ月でインターネット放送局「アメーバスタジオ」の開局2周年記念番組にゲスト出演し、お腹の中の赤ちゃんが女の子だということを明かし、「元気な赤ちゃんだったら(性別は)どっちでもよかった。(生まれてくるのが)楽しみです」と話していた。

 本人のブログでは22日に「ニンプのリアです。まだですね。実は昨日が予定日でした( ̄_ ̄ i)」と書き込んでいた。
posted by エロ男 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

逆援助あやか

 「アースデー」の22日、音楽を通じて環境を考える「アースデー・コンサート」が日本武道館(東京都千代田区)で開かれ、歌手の絢香さん(21)が登場。俳優の水嶋ヒロさんとの結婚会見後初の単独ライブで、会見で告白した「バセドー病」を感じさせないパワフルなパフォーマンスで、「おかえり」「夢を味方に」など17曲を熱唱した。

 絢香さんは2曲を歌い終えた後、会場からの「おめでとう!」コールに、「ありがとう」と照れながら答え、「本当にお騒がせしましたという気持ちでいっぱいです。これからも一つ一つしっかりと頑張っていきたいと思っていますので、変わらず応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 アンコールで小田和正さんが登場し、「生まれ来る子供たちのために」と「たしかなこと」を絢香さんとデュエット。絢香さんは「ものすごく緊張した。これまでずっと(ライブを)やってきたのを忘れてしまうくらい」と話した。
posted by エロ男 at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

逆援助ネット


 ネットスターが2009年4月17日発表した「家庭でのインターネット利用実態調査」で、子供を持つ保護者の6割以上が「学校に携帯を持ち込ませない」施策に賛成していることが分かった。しかし、「持たせない」対策だけではトラブル解決につながらないとする声も8割以上占め、さらに調査研究や提言が必要としている。

 地方自治体が展開している「学校に持ち込ませない」施策には、小学生から高校生の子供を持つ保護者の62.3%が賛成で、反対は11.3%にとどまった。賛成の理由は、「学校内では携帯電話は不要」が94.4%を占め、最も多かった。

 しかし、こうした施策で子供のネット関連の問題が解決するかについては、80.9%が「そうは思わない」と回答した。理由は、携帯電話以外・学校外でのネット利用があることや、ネット利用教育の重要性などで、多くの保護者が、より抜本的な解決につながる具体策を求めているという。

 また、今年1月から始まった携帯電話事業者各社によるフィルタリングサービスについては、カスタマイズ設定できる点に7割が「望ましい」とする一方、閲覧制限だけでなく、「ダウンロード制限」(68.9%)や、「買い物の制限」(60.6%)、「月当たりの総利用時間の制限」(47.1%)などを期待する声が強かった。

 このほか、ネットの利用リスク教育を実施すべき主体(複数回答可)は、「保護者」が最も多く92.3%。次が「学校」の63%だった。さらに、小学生の子供を持つ保護者の半数近くが、子供のネット利用についての「指針やガイドブック」が必要と考えていた。
posted by エロ男 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

逆援助ブック

最近よく有名人が本をだしています。
そんなにもうかるのでしょうか
まぁうれたらもうかるのかもしれないけど
そんなにぼんぼん本だしまくっても・・・w
でもあゆはやっぱり女王ですね、

予約の時点で万枚予約されてるとききましたから。
posted by エロ男 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

逆援助夢の国

しってますか?
どこかの国かは名前を忘れたのでかけませんが税金が無い国があるそうです。
たしか石油の国だったと思う。
すごいですよね。
あとタイのほうでは日本人の給料1ヶ月分はかなりのお金持ちだそうです。
まぁ物価がやすいですもんね、
羨ましいけど不便なとこもあるそうですよ
まぁ物価が安くて不便なとこをとるか物価が高くて便利なとこをとるか。。。
やっぱり日本がいいですね。
posted by エロ男 at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

逆援助アラブ

【カイロ和田浩明】アラブ連盟(22カ国・機構)の首脳会議が30日、カタールの首都ドーハで始まる。会議にはスーダン・ダルフール紛争をめぐ逆援る戦争犯罪容疑で国際刑事裁判所(ICC)から逮捕状が出ている同国のバシル大統領が出席逆援。アラブ諸国は逮捕状発行に反対しており、大統領支持で一致す逆援助交際る見通し。一方、停滞するパレスチナ和平では、連盟内の亀裂もあり連帯を演出するのは容易でない情勢だ。  バシル大統領は29日夕、ドーハに到着。空港でハマド・逆援助カタール首長らの出迎えを受けた。大統領は今月4日に逮捕状が発行されて以降もエジプト、エリトリア、リビアを訪問。ICCは今回、ICC非加盟のカタールとアラブ連盟にバシル大統領の逮捕で協力を要請したが、ムーサ同連盟事務局長は「スーダンの混乱が深まる」などとして拒否した。中東の衛星テレビ局アルジャジーラによると、首脳会議は逮捕状の執行凍結などを求める決議を採択する方向だ。
 首脳会議には潘基文国連事務総長も出席する。バシル大統領との同席はICC無視姿勢の容認とも解釈されかねないが、国連側は「ICCは独立機関であり問題はない」と説明している。セフレ
 一方、イスラエル軍のパレスチナ自治区ガザ地区のセフレ攻撃をめぐり表面化したアラブ諸国間の亀裂は依然残っている。親米穏健派のエジプト、サウジと、対イスラエル強硬派でイランに近いシリアなど4カ国首脳は今月11日、「アラブの問題への協力した対処」で一致、和解を強調した。しかし、エジプトは、ガザを実効支配するエッチイスラム原理主義組織ハマスを支持するカタールを非難し、ムバラク大統領は首脳会議欠席を決めた。シリアの政治評論家、サベット・サレム氏は「和解の取り組みが不足している。このまオナニーまでは亀裂は広がるばかりだ」と指摘している。
posted by エロ男 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

逆援なんて夢のまた夢

みなのものー!
逆援なんてものは本当に存在するとおもっているのか!
まぁ逆援助交際は実際には存在するが
逆援できるなんてまた夢のまた夢だぞー!
セフレくらいにしとけ。
それでもエッチできるだけありがたいんだぞ。
毎日オナニーばっかりしてる俺からしたらありがたい。
posted by エロ男 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

逆援助は遠い?

まぁ結逆援助交際構サイトをつかえばセフレくらいには結構簡逆援助単になる確率はたかい。
しかし逆逆援援助交際となるとSEX中々いないし競争率も激しいから
男からしたら中々おがめないものでもある。
だからメル友こそそうゆう相メル友手をみつけたときは・・・かなりテンションがあがる。
posted by エロ男 at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

逆援

でもなかにはよっしゃー!
と思う子もちらほらいたなぁ。
なんていってもかわいくてきれいでぼんっきゅぼんな子が!
もう鼻血ぶー状態だべさ!
posted by エロ男 at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

初めて

俺が初めて携帯をもった時なんて写メなんてついていなかったから
メル友とあったときにどれだけ写メがほしかったか。
何回帰りたいとおもったことがあったか。
posted by エロ男 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

