2009年09月29日

がさついた 冷たい 手 で 背中 を 撫でられる その 手 は 私の 心臓 を 握り 潰し 一滴 の 血 も 残さず 絞り 取って行く 体から 血 の 気 は 失せ 青ざめた 瞳 に 赤い 月 が ウツル 静寂 な 夜 に 悲鳴 が 木霊 する その 声 は いつか 貴方の 心 に 届く だろうか? 心臓 を 失った 体 に 温もりを… 青ざめた 瞳に 輝き を… いつに なったら 私は 取り戻せるのか… 光が見えなくて 前が見えなくて 上が見れなくて 気付けば下しか 見れなくなってた。 貴方と出会い 光を知った。 空の青さを知った。 貴方に恋をした。 悲しいくらい 貴方しか見れなくて‥ だけどあの日 貴方に抱かれ あたしは貴方を知れた。 初恋は実らない‥ ねぇ?幸せがなにか っていつか貴方は 聞いたけど 確かにあの時 当たり前のように あたしの隣にゎ 貴方がいて‥ 貴方の隣にゎ あたしがいて‥ あの頃の幸せゎ 貴方がいることで 感じれた。 決して最後まで 貴方の1番にゎ なれなかったけど‥。 二人涙流し 交わしたはずの約束を‥ 離すことなどなかったはずの 交差された手を離した。 貴方ゎ今幸せですか? あの日、あの時 確かに二人の間にゎ 愛ゎあったよね?
posted by エロ男 at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ドラクエ

結婚式の入場曲に「ドラクエ」のオープニングを使うのはアリ? ナシ? ヤバイでしょう どんだけ二次元に犯されてんの? ケーキ入刀で成功したらレベルアップか? まともな人間のする事じゃないよ やれやれ
posted by エロ男 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

きずを

最近芸能人で押尾さんと酒井さんが逮捕されてからその報道ばっかりですよね。思うんですけど、視聴者側からしたら正直ね。そこまで報道しなくてもしってるしそんなに興味はないっていったらおかしいけど3〜4回やってればいやでも頭にはいってくるしどの番組でもやってるから新しい情報が入り次第とかじゃなくてもう完璧に刑もわかってそっから放送しておわったらいいのにね。もちろん今回のはやったほうがわるいけど報道のせいで心にきずをおってしまう人だっているのになんでそれがわからんのでしょうかね。
posted by エロ男 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

シンプル

久々に部屋の模様替えをしてみました。でもあんまり派手っぽいのはしたくないからシンプルなパステルカラーで色を統一した夏だけど春っぽい雰囲気にしあげてみました。ザ★シンプルですよね。逆援助もセフレも部屋ってそれぞれの個性がでるからすごく楽しい。10代のころはやっぱり派手に原色ばっかりをつかった部屋だったりもしたけど20こえておちついてきたらそうゆう部屋はちょっといやになってきますしね。だから落ち着いた感じの部屋が今は一番あうし一番落ち着きます。
posted by エロ男 at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

逆援助遠征

今日久々にケードロやったワラ 今逆援助遠征で人おらんにもかかわらず11人も集まったし そのなかで3年はオレ1人ってぃうワラ こんなん社会人なったらできんけ今しとかなね しかし今日は冴えまくっとった 逃げちゃ誰にも見つからんし探したら見つけまくり ケド見つけるまでであとは人任せ やっぱ歳にはかなわんよね 21にそんな全力疾走できんワラ 今日はできるとぃいな じゃ
posted by エロ男 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

逆援助家族

「もしも女の子だったら」的な感じで名前を考えたり(男の子は決定済み)、いざこの歳になって「子供にこう生きてほしい!」みたいなのって言えるんだろうか?とか考えてたりしました。


 やっぱり、こういう子に育ってほしいとか。 
 こういう逆援助家族になりたいとかってあるけれど。
 うん。考えてみると不思議ですね。
 子供は親や周囲を見てどんどん吸収していくし、でも一方で自分が小さいときに思ってたほど今の歳なんて大したことないんじゃないか。

 ハタチになった時に「あ。意外と普通」って思うのと何か同じ感じですね。改めてみると(笑)
 
posted by エロ男 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

逆援助毒針でセフレアッー

ああキリンとかもう行きたくねぇよおおおおもおおお(´д`)
しかも何ゲネポスとかイーオスとか群れてんだよおおおお
お前らは砂漠と火山で群れてやがれ!

そして見事にグラビ系ほぼ残ってますw亜種二匹とかなんのいじめw
『鎧の覇者グラビモス』はクリアしましたイヤイヤながらorz
『竜王の系譜』はありゃ一人でやるもんじゃありませんwww
アイルーいた所でほとんど標的スパロウさんだよwwww
まだ一回しか行った事無いんですがフルボッコされて飽きました←
横から火の玉でギャーのあと上から逆援助毒針でセフレアッーとかもうリンチですか



とりあえず大連続狩猟は全部終わったので

『モンハン★とにかく制覇しちゃおうぜ★企画』

ちょっと休憩!


(やってたんだそんな企画)
posted by エロ男 at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

逆援助食べ物セフレ

久しぶりに動きまくった週末でした。


土曜日

久しぶりに『ギャラリー龍屋』へ

今年もやってきたかえでとしお展!!

ケロ鈴1個増員のみで我慢しました。
(写真1枚目)

これで我が家の『蛙の宴』コーナーに逆援助食べ物セフレが加わりました。

本当はもっと色々欲しいんだけど、去年1輪刺し買ったり、かえでさんの陶芸教室に参加したりで結構増えたので、とりあえず我慢。

展示会もまだ後半があるし。


その後、近くの公園で散歩しつつ花見しつつ。

夜は昭和食堂で飲んだくれたり、小学校の給食について語ったり。

どうでもいいけど『揚げパン』ってどこら辺のエリアで出てたものなの?
posted by エロ男 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

家に逆援助到着

月曜日、予定していた野球は流れた。土砂降りの午前中。中止を決定したとたんに晴れ出す空。曇りでもなく晴れ。
なんでやねーーーーーん!!!!!Σ( ̄□ ̄)!

夕方過ぎ、仕事の人に用事で、スーツにチャリ。優雅にサイクリング。用事が終わって喫茶店を出てくる。若干雲行きが怪しく風も強い。
ずぶ濡れで家に逆援助到着。
(-_-)
なんでやねーーーーーん!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄)!

夜方、着替えてお出かけ。シャワーも浴びてサッパリ。雨はやんだみたい。

途中コンビニに入る。出てくる。
ザーーーーーー (-_-)



本日積極果敢に雨夜の公園にバットを握りむかう。
ブンッ ブンッ ブンッ
ブンッ ブンッ ブンッ
ブンッ ブンッ ブンッ
ブンッ ブンッ ブンッ
ブンッ


そこで何してるの〜!?とお巡りさん。

素振り。 と僕。

帰りなさい。

はい。




今日もカレーがおいしかったです
posted by エロ男 at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

セフレ仕事逆援助

最近はカエラちゃんの声で目覚めます なんとなくスッキリ起きられてるような気がする 今日は初めて東武東上線に乗りました セフレ仕事逆援助で大山まで。 緑が多くていい所でした。 というわけで今日は直帰ですいぇい あ、髪切ったら意外と評判がよくてびっくり 前髪を酷評されなかったのは初めてです さすが阿部ちゃん これであとは伸ばすのみ がんばろーっと
posted by エロ男 at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

