2008年12月11日

やはり

いつもは同僚と男だけで居酒屋でのんでいたからやっぱり女がいたら違うな。
なぜだろう。

俺がもし女に生まれていたら男心がまるわかりだからすぐおとせるだろう。

あ、無理か、実際に女もおとせていないんだし。
目標逆援、セフレつくるためにキャバクラへいったおれだったがちゃっかり楽しんでしまった。
posted by エロ男 at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

キャバ嬢

たいがいキャバクラにいる女は彼氏いててもいないという・・・はずだよな?
しかしその日はちがった!
なんかすごい奴がいた!
絶対客つかねーよ!って思うやつが・・・。
話してても
彼氏いるの?→いるよ〜♪
怒らないの?→だいじょうぶぅ〜♪
客とか恋愛対象にはいる?→はいるわけないじゃ〜ん♪
セフレいるの?→いるよ〜♪

絶対お前客つかねーぞ・・・
見事に次いったときいなくなってました
posted by エロ男 at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

セフレ

とりあえずセフレをつくりたいがためにキャバクラへ・・・
まぁあわよくばキャバ嬢とセフレになれたら嬉しいが世の中そんなにあまくはない。
気がありそうな言葉をぽんぽんといってくるが。。。内心は「とっとと金つかって帰れ加齢臭野郎が!」
とでもおもっているんだろう・・・
まぁでももしかしたら俺にはそんなことおもっていないという気持ちもないことはない。
というかそうゆう気持ちのほうが実際強いから通ってしまう。

posted by エロ男 at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

俺のいってるキャバ

キャバクラって店によっていろいろ値段が違うし指名したらほとんどの店がお金が発生すると思う。
だけど俺のいっているとこは指名料がない。
ただずっとついてくれるわけではない。
40分7000円でフリーはA子→B子→C子→A子と女のこがつく。もし延長したらそのままくりかえし。
ただ仮にBの子がきにいって指名替をしたらB子→D子→E子→B子みたいな感じになるとこだ。
だから指名をすればお気にが10分と10分ついてくれて20分はヘルプだ。
まぁ人気な子だと20分もついてはくれないが。それはどこでも一緒か・・・。
でも結構安いのでキャバにいくときはここにきている。

posted by エロ男 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

キャバ嬢

さすがにキャバ嬢はお金はもっていてもさすがに逆援はしないだろう。。。
あ、貢ぐって女もいるか。でもそれは逆援とはまたちがうよな。
ん〜・・・一緒だな(笑)

とりあえずフリーではいったので女の子がかわるがわるつく。
俺がいくキャバクラは安い!しかし女のレベルは高・・・くはないが低くもない。
中の下〜中くらいだ。
posted by エロ男 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

キャバクラ

目標は逆援すること。
とりあえずいきなりセフレは半年女に触れてなかったのでなれないといけないということでキャバクラにいった。
もちろん職場のやつと二次回や三次会との理由をつけてだが。
だけど最近のキャバクラはべっぴんが多いというかみんな同じ顔にみえるというか化粧がやはりケバケバしてるというか。。。
まぁそうゆう場所だからそうなるわな。
posted by エロ男 at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

セフレ募集

とりあえずセックスがしたくてしたくてたまらなかった。
なんせ半年ほど女の体を触ってなかったから。

でも正直モテてたら半年なんて期間はあかないとおもう。
そうだよ俺は決してかっこよくはない!

ただ自分でゆうのもなんだが悪くはないとは思っている。
自分に全然自信がなかったら逆援しようともセフレをつくろうともおもえないはずだ。
と、いうことは俺はつくろうとしている=自信がないわけではない=悪くはない
ということだ。
posted by エロ男 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

