2010年09月21日

いつもありがとう

HOMEMADE家族(つづりあってるかな?)がうたってるサンキューって曲いいですね。親に対しても恋人に対しても友達に対しても兄弟に対しても仕事に対してもペットに対してもなににたいしてもいえることですもんね。いつもありがとう本当ありがとうって。感謝の気持ちをあらわすことは大事だなぁ、それがあたりまえになってしまったら一番だめなきがしますね。関係もうまくいかないとおもうし親しき仲にも礼儀ありって本当だなとおもうしそれと同時に昔の人がゆってることは本当にすごいなぁと納得させられることばかりです・。
posted by エロ男 at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

