2010年09月21日

携帯

携帯を最近スマートフォンでしたっけ?アイフォンみたいなのにかえようかなとおもってるんですけどなかなか迷いどころなんですよね。使いやすかったりかっこよかったりするとはおもうんだけどまぁなれたらなんでも一緒かな。でもやっぱり機種変更したら高いしなぁ。今の携帯電話でも十分使えるからもったいないなぁという気もしてなりませんね。こうゆうときに携帯電話を逆援助してくださいって誰かにいいたいよ全く。まぁそんなうまい話は世の中ごろごろながれてるかもしれないけどうまい話には裏があるっていうしね。本当のところはだれにもわからないwあ、そうだ。最近ついに本当に自分の素を出せる彼氏ができちゃいました。今までの接し方とは間逆になってしまったので自分でもとまどいどころなんですけどねw
それにしても世の中便利になったもんだな〜携帯でポチッと買い物できるし、出会いも簡単に探せるもんね。
私のおすすめはココです↓
携帯で始まる出会い
www.rentrerensoi.com
posted by エロ男 at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。