2010年04月28日

大好きだけど

気持ち吹っ切るためにひどぃこと言ったケド本当ゎ今でも大好きだょ
自分でもびっくりするだから誰よりも幸せになってほしぃよ

仕事も応援してる
はぁ素直ってむずかしぃ。。。

本当に愛してた
傷つけてごめん
私も傷ついたけど、傷ついてたんだよね?


長い間一緒にいてくれてありがとう。


頑張って前に進めると良いな
大好きだけど…さよならするかもしれません、ごめんなさい。

友達があなたのことを好きだとわかってしまったから。

あなたは私と付き合ってるのを周りに隠したがった。自分は彼女なんかいらない風を出してた。
特定の彼女がいないと言っているとモテるしいろんなの子と遊べると思ってた?

この前、友達に好きな人がいるって話になってよく聞いたらあなただった。

あなたは好みじゃないといいながら、モテたことに舞い上がって困ったなぁって喜んでいた。
正直、私が傷ついてることに気付いてないのが一番悲しかったょ。

posted by エロ男 at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。