2010年03月08日

セフレのこと、逆援助の思い出

もうすぐ、あなたに出逢って2年になるよ。セフレに出逢えていろんな気持ちをもらった。 偶然出逢って突然始まった恋。ずっと続くッて思ってた。終わりがくるのも突然で、状況を受け入れるのに時間がかかったよ。 あなたがいたから今のわたしがいる。 すごく強くなったんだよ。 素敵なセフレとも出逢えたよ。 やっとセフレのこと、逆援助の思い出にできそうです(^ω^)

逆援助してくれる女性はだいだい未婚よりも人妻であることの方が多い。
僕は人妻がたまらなく好きだから、人妻とセフレになれて、その上逆援助までして貰えるなんで、この上なくおいしい話である。
セレブな人妻と出会いたいならhttp://tohokuac.info/
posted by エロ男 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

