2009年12月13日

セフレからの「さよなら」

まだ引きずってる 嫌いになって 別れたんじゃなかった... 2人の立場と環境と 周りの人たち いろんなこと考えて あたしは身を引いた セフレはまだ なにも知らないんだろうな... あたしの身勝手で別れた、て 自分が悪者になるの覚悟で あんな振り方したけど 別れよう、て言ったあたしに なにも言ってくれなかったセフレ... 「分かった」とも、 「嫌だ」とも... やっぱり諦めつかないの あたしが幸せにしたかった あの時、 どんな気持ちでいたの? 「別れたくない」て 思ってくれてた? セフレからの「さよなら」を聞くまで あたしは後ろにも前にも進めないよ

セックスフレンドを作るのが面倒なら…
ミニモニテレホンセックスのご案内
テレホンセックスならで電話だけの関係なので、安心してエッチなことを思う存分楽しめます♪イェーイ♪
posted by エロ男 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。