2009年11月04日

セフレの存在

今日セフレが幸せだったのは 君のおかげです ありがとう 今日セフレが落ち込んだのは 君のせいです でも、だから ありがとうセフレに出会えたことが 僕のすべてで セフレの存在そのものが セフレの生きる意味になっている たとえどんなことが この先に起こっても セフレはあなたから離れないこんなワタシじゃって…とこがいっぱぃある。でも、いつしかセフレを募集することが大切だと感じた。恥ずかしくて、聞いたコトのなぃ話に、そろそろ踏み込んでいいかな?周りにあおられ始めた頃から、隠すのが下手なワタシでも、うまく気持ちを隠して来れた?みたぃ。もうすぐ同じ集団の関係から、変化する時が来たょね。今だとお互いに整ってない環境が多いけど、セフレは今かなぁって思う。今日決めた会える予定の日には、絶対会えますよぅにまだちょっと先やし、急用が入らナィことを願ぅゎ☆
posted by エロ男 at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

