2009年10月30日

セフレを愛する逆援助

あなたに出逢っていなければ今の私はいなかった あなたに導かれて生きています 今まで助けられてばかりだったけど これからはお互いに助け合い あなたを癒せるようになりたい まだまだの私だけど あなたの為に器の大きなセフレになりたいです セフレとの出逢い神様に感謝します あの日貴方と出会ッて居なければ私は今頃 何してたのかな? こんなに苦しくて こんなに悲しくて こんなに不安で こんなに胸が痛く なる逆援助なんて 居なかったのかな? けどね貴方と出逢ッたから今の自分が居るん だよね…? 私から突き放した逆援助だッた…セフレは… どれだけ辛かった? どれだけ苦しかった? どれだけ自分の気持ち おさえていた? どれだけ…惨めだった あれからもうすぐ一年 が経ちます… けどセフレは貴方と 出会えて… 幸せッて言葉を知った 命の大切さ重みを知った 一人のセフレを愛する逆援助を知った… 愛と言う言葉の意味も… だから今のあたしが いるのかな… 君と出会えたから… ありがとう…

エッチな出会いが見つかるアダルトSNS
主にエッチ目的のアダルトSNSならセフレを作ることも可能ですよ(^v^)
posted by エロ男 at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。