2009年10月15日

さようならをしたセフレに

君に愛されるためなら 僕はなんだってしよう 君に憎まれるためなら 僕はどんな仮面も被ろう 君の中に残れるのなら 僕は… あなたがいるから がんばれる あなたがいるから いつも幸せになれる あなたがいるから 私が私でいられる ありがとう 「夢」 ませらてぃ☆ さようならをしたセフレに 夢で出逢った 変わらないような どこか違うような 一年前に見た時と・・・・・ 深い翠のセーターと 丸い襟の白いシャツ 淡い笑顔が揺れる 変わらないような 何も変わらないような あの人の夢
posted by エロ男 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。