2009年07月10日

逆援助家族

「もしも女の子だったら」的な感じで名前を考えたり(男の子は決定済み)、いざこの歳になって「子供にこう生きてほしい!」みたいなのって言えるんだろうか?とか考えてたりしました。


 やっぱり、こういう子に育ってほしいとか。 
 こういう逆援助家族になりたいとかってあるけれど。
 うん。考えてみると不思議ですね。
 子供は親や周囲を見てどんどん吸収していくし、でも一方で自分が小さいときに思ってたほど今の歳なんて大したことないんじゃないか。

 ハタチになった時に「あ。意外と普通」って思うのと何か同じ感じですね。改めてみると(笑)
 
posted by エロ男 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

