2009年07月06日

逆援助毒針でセフレアッー

ああキリンとかもう行きたくねぇよおおおおもおおお(´д`)
しかも何ゲネポスとかイーオスとか群れてんだよおおおお
お前らは砂漠と火山で群れてやがれ!

そして見事にグラビ系ほぼ残ってますw亜種二匹とかなんのいじめw
『鎧の覇者グラビモス』はクリアしましたイヤイヤながらorz
『竜王の系譜』はありゃ一人でやるもんじゃありませんwww
アイルーいた所でほとんど標的スパロウさんだよwwww
まだ一回しか行った事無いんですがフルボッコされて飽きました←
横から火の玉でギャーのあと上から逆援助毒針でセフレアッーとかもうリンチですか



とりあえず大連続狩猟は全部終わったので

『モンハン★とにかく制覇しちゃおうぜ★企画』

ちょっと休憩!


(やってたんだそんな企画)
posted by エロ男 at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

