2009年07月01日

逆援助食べ物セフレ

久しぶりに動きまくった週末でした。


土曜日

久しぶりに『ギャラリー龍屋』へ

今年もやってきたかえでとしお展!!

ケロ鈴1個増員のみで我慢しました。
(写真1枚目)

これで我が家の『蛙の宴』コーナーに逆援助食べ物セフレが加わりました。

本当はもっと色々欲しいんだけど、去年1輪刺し買ったり、かえでさんの陶芸教室に参加したりで結構増えたので、とりあえず我慢。

展示会もまだ後半があるし。


その後、近くの公園で散歩しつつ花見しつつ。

夜は昭和食堂で飲んだくれたり、小学校の給食について語ったり。

どうでもいいけど『揚げパン』ってどこら辺のエリアで出てたものなの?
posted by エロ男 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

