2010年09月21日

いつもありがとう

HOMEMADE家族(つづりあってるかな?)がうたってるサンキューって曲いいですね。親に対しても恋人に対しても友達に対しても兄弟に対しても仕事に対してもペットに対してもなににたいしてもいえることですもんね。いつもありがとう本当ありがとうって。感謝の気持ちをあらわすことは大事だなぁ、それがあたりまえになってしまったら一番だめなきがしますね。関係もうまくいかないとおもうし親しき仲にも礼儀ありって本当だなとおもうしそれと同時に昔の人がゆってることは本当にすごいなぁと納得させられることばかりです・。
posted by エロ男 at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯

携帯を最近スマートフォンでしたっけ?アイフォンみたいなのにかえようかなとおもってるんですけどなかなか迷いどころなんですよね。使いやすかったりかっこよかったりするとはおもうんだけどまぁなれたらなんでも一緒かな。でもやっぱり機種変更したら高いしなぁ。今の携帯電話でも十分使えるからもったいないなぁという気もしてなりませんね。こうゆうときに携帯電話を逆援助してくださいって誰かにいいたいよ全く。まぁそんなうまい話は世の中ごろごろながれてるかもしれないけどうまい話には裏があるっていうしね。本当のところはだれにもわからないwあ、そうだ。最近ついに本当に自分の素を出せる彼氏ができちゃいました。今までの接し方とは間逆になってしまったので自分でもとまどいどころなんですけどねw
それにしても世の中便利になったもんだな〜携帯でポチッと買い物できるし、出会いも簡単に探せるもんね。
私のおすすめはココです↓
携帯で始まる出会い
www.rentrerensoi.com
posted by エロ男 at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

シカト

初めから好きじゃない。
君がスキとか言うから…
寂しさゆえの行動が自分を惨めにするね
でもホントにヒドい。
メールはシカトだもんね、
夜にしか会わないし
やっぱり…
今でも好きじゃない。
だから平気なふりするけど、心にぽっかり穴が空いたみたい

posted by エロ男 at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

反発

返事が少し遅れるだけで、もしかして誰かと会ってるんぢゃ…ッて妄想して嫉妬して、うわぁッてなります
自分がメールがとてもマメだから、相手にも其れを望むあたりいけないことだと思いつつ、イライライライラ…。
浮気と思われたら嫌だから会わないと言っていた相手と結局会ってた。

状況が状況だから許して受け入れようとすると、誰にも会えないように閉じ込められないかと脳内で画策するが、反発しあってせめぎあう。
posted by エロ男 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

大好きだけど

気持ち吹っ切るためにひどぃこと言ったケド本当ゎ今でも大好きだょ
自分でもびっくりするだから誰よりも幸せになってほしぃよ

仕事も応援してる
はぁ素直ってむずかしぃ。。。

本当に愛してた
傷つけてごめん
私も傷ついたけど、傷ついてたんだよね?


長い間一緒にいてくれてありがとう。


頑張って前に進めると良いな
大好きだけど…さよならするかもしれません、ごめんなさい。

友達があなたのことを好きだとわかってしまったから。

あなたは私と付き合ってるのを周りに隠したがった。自分は彼女なんかいらない風を出してた。
特定の彼女がいないと言っているとモテるしいろんなの子と遊べると思ってた?

この前、友達に好きな人がいるって話になってよく聞いたらあなただった。

あなたは好みじゃないといいながら、モテたことに舞い上がって困ったなぁって喜んでいた。
正直、私が傷ついてることに気付いてないのが一番悲しかったょ。

posted by エロ男 at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

セフレのこと、逆援助の思い出

もうすぐ、あなたに出逢って2年になるよ。セフレに出逢えていろんな気持ちをもらった。 偶然出逢って突然始まった恋。ずっと続くッて思ってた。終わりがくるのも突然で、状況を受け入れるのに時間がかかったよ。 あなたがいたから今のわたしがいる。 すごく強くなったんだよ。 素敵なセフレとも出逢えたよ。 やっとセフレのこと、逆援助の思い出にできそうです(^ω^)

逆援助してくれる女性はだいだい未婚よりも人妻であることの方が多い。
僕は人妻がたまらなく好きだから、人妻とセフレになれて、その上逆援助までして貰えるなんで、この上なくおいしい話である。
セレブな人妻と出会いたいならhttp://tohokuac.info/
posted by エロ男 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

セフレからの「さよなら」

まだ引きずってる 嫌いになって 別れたんじゃなかった... 2人の立場と環境と 周りの人たち いろんなこと考えて あたしは身を引いた セフレはまだ なにも知らないんだろうな... あたしの身勝手で別れた、て 自分が悪者になるの覚悟で あんな振り方したけど 別れよう、て言ったあたしに なにも言ってくれなかったセフレ... 「分かった」とも、 「嫌だ」とも... やっぱり諦めつかないの あたしが幸せにしたかった あの時、 どんな気持ちでいたの? 「別れたくない」て 思ってくれてた? セフレからの「さよなら」を聞くまで あたしは後ろにも前にも進めないよ

セックスフレンドを作るのが面倒なら…
ミニモニテレホンセックスのご案内
テレホンセックスならで電話だけの関係なので、安心してエッチなことを思う存分楽しめます♪イェーイ♪
posted by エロ男 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

セフレの存在

今日セフレが幸せだったのは 君のおかげです ありがとう 今日セフレが落ち込んだのは 君のせいです でも、だから ありがとうセフレに出会えたことが 僕のすべてで セフレの存在そのものが セフレの生きる意味になっている たとえどんなことが この先に起こっても セフレはあなたから離れないこんなワタシじゃって…とこがいっぱぃある。でも、いつしかセフレを募集することが大切だと感じた。恥ずかしくて、聞いたコトのなぃ話に、そろそろ踏み込んでいいかな?周りにあおられ始めた頃から、隠すのが下手なワタシでも、うまく気持ちを隠して来れた?みたぃ。もうすぐ同じ集団の関係から、変化する時が来たょね。今だとお互いに整ってない環境が多いけど、セフレは今かなぁって思う。今日決めた会える予定の日には、絶対会えますよぅにまだちょっと先やし、急用が入らナィことを願ぅゎ☆
posted by エロ男 at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

セフレを愛する逆援助

あなたに出逢っていなければ今の私はいなかった あなたに導かれて生きています 今まで助けられてばかりだったけど これからはお互いに助け合い あなたを癒せるようになりたい まだまだの私だけど あなたの為に器の大きなセフレになりたいです セフレとの出逢い神様に感謝します あの日貴方と出会ッて居なければ私は今頃 何してたのかな? こんなに苦しくて こんなに悲しくて こんなに不安で こんなに胸が痛く なる逆援助なんて 居なかったのかな? けどね貴方と出逢ッたから今の自分が居るん だよね…? 私から突き放した逆援助だッた…セフレは… どれだけ辛かった? どれだけ苦しかった? どれだけ自分の気持ち おさえていた? どれだけ…惨めだった あれからもうすぐ一年 が経ちます… けどセフレは貴方と 出会えて… 幸せッて言葉を知った 命の大切さ重みを知った 一人のセフレを愛する逆援助を知った… 愛と言う言葉の意味も… だから今のあたしが いるのかな… 君と出会えたから… ありがとう…

エッチな出会いが見つかるアダルトSNS
主にエッチ目的のアダルトSNSならセフレを作ることも可能ですよ(^v^)
posted by エロ男 at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

さようならをしたセフレに

君に愛されるためなら 僕はなんだってしよう 君に憎まれるためなら 僕はどんな仮面も被ろう 君の中に残れるのなら 僕は… あなたがいるから がんばれる あなたがいるから いつも幸せになれる あなたがいるから 私が私でいられる ありがとう 「夢」 ませらてぃ☆ さようならをしたセフレに 夢で出逢った 変わらないような どこか違うような 一年前に見た時と・・・・・ 深い翠のセーターと 丸い襟の白いシャツ 淡い笑顔が揺れる 変わらないような 何も変わらないような あの人の夢
posted by エロ男 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

